忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は実は今回フェスやるにあたり両日出れるゲスト様がいます。
その名ズンこと落合くん。
こちらもファンカス常連さんです。
かれのキャラはすごく好きです。

ズンのまねはできないなーっていつも思います。
本当にいい役者さんです。

あと両日でるかも知れないゲスト的な人かもしれない、おやど…

なんっつって。
PR
さて、先日の中村さん、片岡さんに続き、7日のみゲストは寺崎裕香ちゃんです。
はい突然3号でリリーという役をやっていた彼女です。
また彼女もかわいらしいです。

どうやら裕香ちゃんは稽古も参加何日か参加してくれるそうです。
こりゃなにかやるんだろうな?

楽しみです。
なんかフェスのゲストをボーっと眺めていたら、
7日に初めての名前の方がありますね。

実は僕二人ともお会いしたことないのです。

まずは中村康介さん、かなりのイケメンらしいです。
やばいです。
おれも昔はかっこいいと騒がれていたはずなので勝手にライバル心燃やしています。

そして二人目は片岡あずささん。かなりのかわいい方だそうです。
僕も昔はかっこいいと騒がれていたはずなのでやる気がでます。

ということで僕はでるかわかりませんが、どこかでこの二人とお会いできると思うので楽しみにしています。

この二人が今回ファンカスに出るってことは…。

ぶ。鼻血ぶーです。
でも僕は鼻血がでても髭でわかりにくいでしょう。

みなさんにお謝りしなければなりません。

実は私、親泊義朗は7、8日にやるフェスに出れないかもです。
完全な私の仕事の事情です。

でももしかしたら駆けつけて出れるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

親泊が出れたら応援よろしくお願いします。
出れなくてもなにやら三浦が企んでるみたいで面白そうなことをやりそうなのできてください。
なにやら次の公演やら今までの公演の秘密が知れるみたいですよ。
今日は寒いね。
冬のにおいがし始めました。
切なくなる空模様です。
こういうときはいろんな切なくなることを思い出します。
人に思いが伝わらなくつなんか空回りしている気がするな、最近。

相変わらず無器用にいきてます。

素直に感じる通り動いていつまでも後悔しなくいたいな。

いつの間にか年をとるにつれ守りに入ってたな。

もっと攻めなきゃ。

さ、体制整えてがんばるべ!

というわけでフェスみに来てね。
俺攻めるから。

近々いろいろ発表します。
やべー。目覚ましが壊れまして私、寝坊しました。
ここ何年寝坊しらずのわたしですが携帯のアラームでは起きれないです。

今週既に二回寝坊。

目覚ましの力は偉大でした。

だからこの前の結婚式の引き出物のパンフレットは目覚ましにしました。

早く届けー!

誰か届くまで僕にモーニングコールください(笑)。

モーニングコールからの付き合いしましょう(笑)

いやー、ついに結婚しましたよ
うちの兄が。(笑)
素敵な結婚式、披露宴でした。
やっぱり親族と友人の結婚式では印象違うなー。
俺も早く結婚してー!
写真は妹と僕と兄夫婦です。

とにかくおめでとう。



※劇団員募集は終了しました。
たくさんの応募ありがとうございました



ファンカスが新しい仲間を探しています。

劇団員募集のお知らせ

【俳優募集要項】
・Func A ScamperS 009の公演を観たことがある人
・18歳以上の男女(特に男性)
※以上の条件を満たしており、入団を希望される方は、
1:氏名、2:年齢、3:身長、4:体重、5:3サイズ、6:連絡先(MAIL,TEL)、7:住所、8:芸歴、9:応募理由を明記のうえ、
写真(バストアップ、全身)を添付して、info@funcascampers.comまでメールを御送り頂きますよう、お願い申し上げます。

【制作募集要項】
・Func A ScamperS 009の公演を観たことがある人
・制作業務の経験のある18歳以上の男女
・公演期間中は、平日・土日に関わらず公演を最優先できる方
※以上の条件を満たしており、入団を希望される方は、
1:氏名、2:年齢、3:連絡先(MAIL,TEL)、4:住所、5:応募理由を明記のうえ、info@funcascampers.comまでメールを御送り頂きますよう、お願い申し上げます。

なお、俳優、制作ともに10月12日(月・祝)午前中までで〆切とさせていただきます。
メールを御送りくださいました方には、制作よりメールにてお返事をさせていただきますので、その内容に従ってください。
ともに劇団を盛り上げ、よい作品を作ってくださる意欲ある方をおまちしております!!
どしどしご応募ください!!!!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]