忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、お待ちしました。
ファンカス本公演情報公開です。
まだ早いですが、是非楽しみにきてくださいね。
■■■Func A ScamperS 009 #07■■■
「僕の後悔はジュリアナ」

【脚本・演出】三浦香

【日程】2011年3月31日(木)~4月3日(日)
【場所】シアタートラム
(東急田園都市線、営団地下鉄半蔵門線、東武伊勢崎線乗入/三軒茶屋駅より地下
通路にて直結。徒歩約3分)
※〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4丁目1番地1号

【MEMBER】
加古臨王
高橋悠
露木一博
大橋美紀
大久保ちか
鈴木大樹
親泊義朗

【GUEST】
加藤良輔(bamboo)
増田裕生
倉貫匡弘
熊倉功(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)
下崎紘史(尾木プロ THE NEXT)
若宮亮(bamboo)
富田麻帆(サンズエンタテインメント)
知桐京子(BQMAP)

河本千明(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)

【DANCER】
伊能理恵
櫻井英子(Algiid)
丸山加代子(えりオフィス)
山口真美
rikaon(Algiid)
渡邊純子(Algiid)
※50音順

【タイムテーブル/開演時間】
3月31日(木) 19:00
4月1日 (金) 14:00/19:00
4月2日 (土) 14:00/19:00
4月3日 (日) 12:00/16:00

★Func A ScamperS 009、2011年第一弾となる本公演は三軒茶屋はシアタートラムにて!
詳細は随時アップ致しますので、お見逃しなく☆

2011年もFunc A ScamperS 009をよろしくお願い致します!!!
PR
はい、31になりました。
今日は顔合わせだったのでいろいろ忙しく仕舞いには雪が降る始末でした。
で、帰りの電車にのるまえにこのまま終わるとあれなんで顔合わせした皆さんに僕の誕生日blogの一枚になってもらうために写真撮ってーと言ったら快くうけてくれた皆さんです
ありがとう
うん、こりゃ、いい公演になるな

写真は僕とメンバーのダイキとbamboo、エムキチビートのエースの若宮さん、SETの期待の河本さん、そしてえりオフィスの丸山さんです。
31歳、頑張ります




ブログを移動しました。
下記からリンクできるのでチェケラしてください。
http://ameblo.jp/yoshiakioyadomari/

2011年もがんばります

あけましておめでとうございます。
2011年になりましたね。
去年なんかファンカスとしては
吉祥寺でスーパーヒーローイズム。
そして阿佐ヶ谷で劇団員だけの公演のEasy Goができました。
本当に幸せでした。

個人としても年初にパセリス。
夏に浅草あちゃらか。

と素敵な作品にもでられました。

今年はもっと飛躍しなきゃなっておもっています。
がんばるぞ。

そしておかげで今日ノロの呪縛から放たれて
ごはんたべれたよ。

ブログもがんばります。
ノロウィルスに3日間やられて、寝込んでるぜ
まだ飯は食えないが、だいぶ復活してきたよ。
早く良くなりたいー
せっかくの年越しだからー
ヘルプミー



この前私事で関西にいってきました。
いやー疲れました。
関西は東京よりも人が少なく感じたよ



昨日は浅草あちゃらかの共演者みさきの舞台みにいったよ
あちゃらかメンバー8人位で見に行ってみんなで飲んできましたー
普段飲まない僕が珍しく飲みまくりました
楽しかったわ

写真撮ったぜ
俺写り微妙だけどみんな最高でした



ああ、寒い
なにか心もせつない季節だって思うのは私だけでしょうかねー。
別に嫌なこととかねーんだけど、まあ小さな嫌なこととか嬉しいこととかはあるんだけどね
そういう波がおどずれました、私です。

忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]