忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[426]  [425]  [424]  [421]  [420]  [344]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
私、WEBドラマに出演します。
先日実は撮影を終えました。
WEBドラマといってもなかなかすごいメンツでそろっています。
出演者に普段TVでみるあの人やあの人が出ていますよ。

12/10から少しずつ公開されて配信です。
作品もかなりあったかい作品になっています。

もしかしたらまたこの話またいろいろと発表できそうです。

今予告編とかやってたり、キャストに僕の写真も載っているみたいです。
是非チェケしてください。

ハトマークサイトpresents
「まほろば」

http://media.excite.co.jp/sa/mahoroba/
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございまーす。
共演者に前田吟さんじゃないですか。豪華ですねー。
男性客って設定だったから、共演するのか?今から楽しみです。

しかし、フェス後だからかあの写真は奇跡の1枚のようにかっこよく映ってましたね。役の年齢も23歳てなってたし、色々虚偽の疑いあり!って感じです(笑い)

今年も残すところ後わづか、牛さんに感謝しながら年越しの準備に勤しみましょう。(とりあえずすき焼きが食べたい)
そうや 2009/12/03(Thu)12:34:26 編集
そうやさんへ
はたして共演するのでしょうか?
それは見てからの楽しみにしておいてくださいね。
前田吟さんはふつうにいい感じの人でしたよ。

写真は奇跡の1枚のようにかっこいいかー、しかも23歳でいろいろ虚偽の疑いがある。ふむふむ。こらー。(のりつっこみです)

奇跡じゃないですよ。これが現実です。(笑)

ま、こんな私がファンカスではやらない役もらって奮闘してるので楽しみにしててくださいね。
親泊義朗  2009/12/03(Thu)21:12:50
見まする!
サイトチェックしてきました☆
まさかの名前がヒロで(23)まで一緒なんて(^▽^)
まぁ私は女だけど!

10日が楽しみですね~!
彫りが深くてかっこよいです、よしあきさん!
発表も待ってます☆インフルには十分にお気を付けください!!
ヒロ 2009/12/04(Fri)22:32:30 編集
ヒロさんへ
そうですね。
ヒロさんと名前がいっしょですね。
10日が楽しみですよね~!

かっこいいとはありがとうございます。

最近俺はこのブログを通じてかっこいいと言ってくれアピールが強い気がする(笑)。

インフル気をつけます。
こんなときになったら大変だもんねー。
ヒロさんも気を付けてくださいね。
親泊義朗  2009/12/06(Sun)01:40:38
昨日…。
大久保ちかさんが出演するイベントに行ってきました。
いい歌声だったなー。

ソロ滑動を訪問するとファンカスがいっそう好きになっちゃいますね。いい劇団にめぐり合えたことに感謝です。
そうや 2009/12/05(Sat)12:40:36 編集
そうやさんへ
ちかのイベント行ってきたのですね。
ありがとうございます。
稽古で三浦のもちかのもイベントいけなかったなー。

みんな公演がない分それぞれでがんばってるので応援お願いしますね。
俺もがんばんべ。
親泊義朗  2009/12/06(Sun)01:42:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]