忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は僕とは違うチームの本番でした。
裏でひたすら動いてましたがお客様もいっぱいだったみたいでいい公演になったみたい

明日はいよいよ僕の番だ
気合いを入れ直してがんばろ

明日は平日の昼ということもあり、当日券出るみたい。
是非とも予定が空いたらよろしくお願いします
PR

この前の日記ちゃんとアップされてなかったので再アップです。
今回キャバレーのママを僕は演じるんだけどそのキャバレー仲間たちです。
隣は上原歩さん
2列目はLUYさん、田中佐季さん、中澤佳菜さんです。
みんな仲良しでっせ。

稽古終了
明日は朝から劇場入りみたいです。

いろいろ錯綜する想いもありますがやるっきゃっない。
僕の役はすごくいい感じに愛せるキャラになりました。
まだまだチケットあるみたいなんでもしよければ予約ください。

写真はいつも爽やかな紅葉美緒くん。




さ、明日は最終稽古です
いろいろなもの吐き出して頑張るぜ
写真は僕と同じシーンで暴れ回る仲間達です



稽古も終盤だよ。
今日はダンサーさんたちが入っての通し稽古でした。
なかなかハードだったけど、ダンサーが入るとまた引き締まる。
このまま最後まで突っ走るぞ
写真は帰り道。
宮寺くんとミサキングです

そういえば共演者の藤江れいなさんことれいにゃんが僕のこと若干インタビューで語ってくれたみたい。
暇があればみてくださいね

http://www.deview.co.jp/interview/index.html



稽古の合間に上原さん、田中さん、LUYと飯だよ
この3人とはよくからみまっせ。
間もなく本番でがんばってまーす
少しずつまとまってくる。
まだまだ座席に空きがあるようなんで
みにきてね



東京パフォーマンス倶楽部様からお知らせです。

浅草あちゃらかに福富翔太役で出演を予定しておりました佐藤雄一さんですが、 8月30日夜、自宅マンション階段より足を滑らせ転落し、 右上腕部骨折、全治1カ月と診断されました。
これにより、演出家・所属事務所・佐藤本人とで相談した結果、 舞台上での演技は不可能と判断し、降板を決定致しました。
公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、関係者の皆様方には、 ご心配、ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
また、あわせて『蛇澤圭佑』が代役を務めますことを、ご報告致します。


詳しくは公演ブログ
http://ameblo.jp/a-acharaka/
を参照ください。

今日は稽古はオフ。
ファンカスチケット申し込み始まりました。
是非是非お買い求めください。


今回はキャストの表記においら一番上みたいっす。
どういう役かはまだわからないけど
なんか一番上って久しぶりでやらなきゃって思います。

ですのでまだまだ受付られるようですので是非是非よろしくおねがいします。




そして浅草あちゃらかの稽古も佳境にはいっています。
この稽古やばいくらい疲れます。
正直稽古合間の休憩中は抜け殻です。
一言もしゃべれないときがあります。
汗がすごいです。

朝来るときと帰るときテンションが全然チゲーっす。
というわけでそれぐらい俺がんばっています。
こちらもチケット受付中ですのでお待ちしています
この前は8/31までといいましたがなんとか直前まで受け付けられるように対応しました。
是非よろしくお願いします。
 

忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]