忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [186]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の先全公演終了しました。
本当に多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

いつものことながら最後の挨拶は緊張しますが
何故か挨拶がおもしろかったとよく言われます。

素敵な出会いもありいいこともあり反省するところも感じました。

まずは寝ます。

本当にありがとうございました。
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全公演お疲れ様でした(^U^)
帰りに東京タワーのストラップ買って帰りました(笑)
今度の活躍も楽しみにしていますよ☆
素敵な舞台と時間をありがとうございました(^∀^)
えりすなえりっぺ(笑) 2009/02/02(Mon)16:27:44 編集
えりすなえりっぺ(笑)
ありがとうございます。
東京タワーのストラップ買ったのですね(笑)。
いい思い出になったという証拠でしょうか。

いつも終わるとなんか寂しい気持ちになってしまいますが
またやることはたくさんあるのでがんばりたいですね。
親泊義朗  2009/02/02(Mon)17:08:06
無題
全公演無事終了お疲れ様です。
やっぱり、最後の挨拶微妙に決まり切ってない雰囲気が(失礼な事を・・・)面白かったですよ(笑
私はタイヨウ先生大好きだったのですがお別れですね。。。
これからもご活躍を期待しています、頑張ってください。
八朔 2009/02/03(Tue)12:29:29 編集
八朔様
コメントありがとうございます。
微妙に決まってなかったですか(笑)。
挨拶ってやっぱり難しいな~。
でも面白かったならいいかな。
太陽大好きといっていただいて嬉しいです。
また次回も新たなキャラで臨めればと思いますので是非よろしくお願いします。
親泊義朗  2009/02/03(Tue)21:47:41
お疲れ様でした
親泊さん、素敵な舞台をありがとうございました!
前回も今回も、やっぱり私はファンカスの舞台がどの舞台よりも1番好きだと実感しました☆
親泊さんのタイヨウ先生!凄く素敵で
ウォーキングがすごくお気に入りです(^-^)

今回は土日しか観に行けなかったのが悔しくて…
次回は沢山行くつもりです!そして次こそは親泊さんにお声かけさせていただきたいと思ってます。

ファンカスの舞台を観るのがほんとに大好きです!
沢山の幸せをありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!
真由美 2009/02/05(Thu)00:50:49 編集
真由美様
コメントありがとうございます。
そういっていただけると大変嬉しいです。
またがんばろうと思います。
また7月もよければきてくださいね。
その時はもしじかんがあれば声でもかけてみてください。
本当にありがとうございました。

親泊義朗  2009/02/05(Thu)12:57:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]