忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に本番まで一週間切りました。
そういえばこの前帰りの電車でおばちゃんと若者が大喧嘩してました。
なんでもおばちゃんが打たれたと大声で主張してました。
そして警察呼ぶから降りろと。
でも若者はおばちゃんがうるさかったらしく、静かにしてください。
といっただけのようです。

どちらが真実を述べているのかわかりませんが、
わーわー騒いでいるおばちゃんのほうが明らかに悪いようにみえました。
だって電車遅らすくらい怒ってたもの。

僕はこう見えても結構感情的な人間だからちょっと遠くにいてホッとしました。
巻き込まれたら面倒だものね。
でもあの後の展開がいまだに気になる。

そしてまた違う日セーラー服を来たおじさんを見かけました。
本当に普通におじさんです。
別に化粧してません。
そこら辺にいる50歳くらいのおじさんです。

少し白髪混じりでした。
スカートが短くて同じ駅で降りたのでパンツが見えてしまいました。

なんかネタを掴んだうれしさとなんともいえないむなしさが混同した気持ちになりました。

電車の中っていろんな人がいていろんなドラマがありますね。



さて今回のお芝居はそんな人は出てきませんが、いろんなキャラクターの人が道で出会って流れるストーリーです。
テーマは「時」
新たなスタートです。
寝る時間ないです。
ですのでブログもずっと書いてませんでした。
ごめんなさい。

いろいろありますがとにかく走るのみ。
ラストスパートだ。

まだチケット余裕があるのでお願いします。


ファンカスキャンパーズ009
6/1~/3
「オフ・ザ・レコード」
ウエストエンドスタジオ
作・演出 三浦香
6/1 19:30
6/2 14:30 19:30
6/3 13:00 18:00
【チケット料金】
日時指定 全席自由
前売 2800円 / 当日 3000円

チケット発売日  4月27日(土)
チケット取り扱い 電話予約 090-3451-1309(劇団制作)
メール予約 info@funcascampers.com
劇団HPオンライン予約 http://www.funcascampers.com/
          

【問い合わせ・他】
劇場:中野ウエストエンドスタジオ
〒165-0026 東京都中野区新井5-1-1 スタジオライフ1F
℡ 03-3319-2289
JR中野駅より徒歩12分/西武新宿線新井薬師前駅より徒歩4分

劇団連絡先
℡ : 090-3451-1309(劇団制作)
Mail : info@funcascampers.com
URL : http://www.funcascampers.com/

出演
親泊義朗・井上優・大久保ちか・大橋美紀・加古臨王・高橋悠・高橋ゆうこ

<ゲスト出演>
柏村栄行(新宿パープルパンダ)・白神允(新宿パープルパンダ)
臼井琢也(BQMAP)・知桐京子(BQMAP)・落合孝裕


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]