忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[340]  [339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [304]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェス二日目終わりました。
残念ながら二日目は出演できませんでした。
大変申し訳ないです!

でもなにやら懸賞金賭けられたり、露木が物真似したそうで。

みんながいじってくれて充分出演してたみたいで楽しんでいたたきたら幸いです。

お返しにまた素敵な情報公開しますので楽しみにしてくださいね

写真は肖像画!
一日目集合写真!
ゲストゆかちゃんと写真!
ゲストずんと打ち上げ会場にて!



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェスりました!
お仕事お疲れ様です!
告知はこのお仕事関連なのかな?

ヨハンの召喚術とかで出てくるんだと思ってたのに最後には
骨とかふきだし書かれてましたょ肖像画
露ポンも代表挨拶のマネ頑張っていたし(笑)
3回見たけど3回とも違ってて楽しかったです!!

懸賞金200円て安くないですか?><
ありがとうございましたー!
ヒロ 2009/11/09(Mon)09:04:38 編集
ヒロさんへ
3回ともいらっしゃってありがとうございます。
告知は少し先になっていしまいますが12月中旬を目安に発表できると思いますよ。
そうそう、骨とか書かれていたみたいですね。
打ち上げで露木の物まねみましたよ。
かなり必死でおもしろかった。
しかも懸賞金最終的には20円だったって(笑)
お会いできなくて残念でしたが
楽しんでいただけたらよかった。

また少し先に本公演やりますがかなりの自信作なので
楽しみしていてくださいね。

親泊義朗  2009/11/09(Mon)16:39:48
お疲れ様でしたー!
残念ながら家の用事で泣く泣く参加を見送ったのですが、お写真拝見したことでお写真からフェスが大成功に終わったこと、相当楽しかったことが伺い知れました(^ω^)
代表、集合写真の画像では誰よりも楽しそうな顔をしてらっしゃいますし(笑)

そして寺崎裕香さんとの写真の代表が相変わらずかっこよくて惚れ惚れします(´ω`*)
ちぃ 2009/11/09(Mon)10:51:57 編集
ちぃさんへ
来れなかったのは残念でしたね。
でもまた5月に本公演があるので楽しみにしていてくださいね。
フェスもまたやれるように検討します。

フェスはどうもかなりはっちゃけちゃうくらい楽しいのであんな表情になっちゃいました。

相変わらずかっこいいって言いましたか?(笑)
わーありがとうございます。(笑)
うれしいっす

そういえばみんなによく見ればかっこいいとフェスで主張したらみんなにイケメンの中村さんというゲストさんと比べられてしまいました(笑)

親泊義朗  2009/11/09(Mon)16:44:50
フェス参加者の感想
初コメントします。そうやと言います。
ファンカスさんを「突然3号」から知ったまだまだ若輩者です。
そこから、「正しい晩餐」を経て、7日のフェスにたどり着きました。(正確には親泊さんのブログからですが)

当日は仕事が押してたので、遅刻が確定したため、行くのを一瞬ためらいましたが、思い直して行ったのですが、”行った価値有!!”帰り道は何回もフェスを反芻してました。

親泊さんも見れたのがよかったー。あんなに笑いっぱなしの時間や、メーンバーの方を好きになれる時間。もっとながーくやってほしかったです。が、それは次回の本公演まで楽しみにおいといて、身近なところでは、1月の客演を楽しみにしてます。

長くなりましたが、結局言いたいのはこれです。ファンカスキャンパーズ009が大好きになっちゃいましたー。

では。
そうや 2009/11/09(Mon)12:42:21 編集
そうやさんへ
初コメント・そしてご来場ありがとうございます。
しかも僕のブログから来てくれて、
「正しい晩餐」とかも見に来てくれてうれしいですよ。
このブログも意味がありましたね。

もっとながくやってほしかったなんてこのうえなくうれしいです。
ファンカスキャンパーズと親泊を今後ともよろしくお願いします。

1月公演も近々このブログでチケット受付するので楽しみにしてくださいね。

親泊義朗  2009/11/09(Mon)16:49:56
初めまして!
初コメント失礼致します、#うし#と申します^^

私は千秋楽のみの参加だったので代表様には会えなくて残念でした(;_;)
でも、肖像画が↑のあと更に付け加えられ、かなり面白いことになってしまっていたのでそれだけでも楽しめました(笑)
もちろん、本編もとーっても面白かったです!

次の本公演も行く予定ですし、またフェスが開催されるなら必ず参戦したいと思っています!
では、これからも応援しているので頑張ってくださいっ
失礼致します(´ω`)ノシ
#うし# 2009/11/10(Tue)00:02:58 編集
#うし#
初コメントありがとうございます。
うれしいっす。
肖像画いろいろいじられていたみたいですね。(笑)
会えなくて本当に残念です。
でもいろいろ楽しんでいただけたようでうれしいです。
次の本公演は絶対におもしろくするのできてくださいね。

これからもたまにコメントとかしてくれたらうれしいです。

今後もよろしくお願いします。
親泊義朗  2009/11/10(Tue)00:38:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]