忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[244]  [243]  [232]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェスに御来場の皆様へ、劇団制作よりいくつかお知らせがございます。
本公演とは違う空間での公演となりますため、以下をご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
フェスを1人でも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、ご協力お願いいたします。

■整理券について
・開演時間の1時間前より、整理券を配布いたします。
チケットの裏に整理番号が記載してありますので、精算をお済ませになってチケット兼整理番号を受け取り、開場時間に劇場までお戻りください。
・劇場近隣の方々にご迷惑をおかけするため、開演時間1時間前以前にお並びいただくことはご遠慮ください。
・2枚以上チケットをご予約されている客様に関しましては、お一人様が代表して精算していただければ、チケット兼整理券はご予約人数分お渡し致します。

■ご入場について
・開場時間になりましたら、整理番号の早いお客様より順に、ご入場のご案内を致します。
・ご入場の際は、必ず各自チケットを持ってのご入場になります。
2枚以上チケットをご予約いただいたお客様で、ご入場の際に人数が揃っていない場合、お席が離れてしまう可能性がございます。
ご入場なさっていないお連れ様のお席を確保するのはご遠慮ください。
・全席自由席になっておりますので、お好きな席にお座りいただけますが、1人でも多くのお客様に着席していただけるよう、なるべくつめて着席くださいますよう、ご協力お願いいたします。
・劇場受付にてお荷物のお預かりは致しません。
なるべく手荷物は最小限にしていただき、どうしてもお荷物が多くなる場合は、駅のロッカーをご利用ください。

■ドリンクについて
・今回お客様には1drinkがついており、チケットをお渡しする際にドリンクチケットも一緒にお渡し致します。
開演前までにドリンクカウンターにてドリンクとお引き換えください。
・未成年者のアルコール提供は法律で禁止されております。
必要時身分証のご提示をしていただく場合がございます。
未成年者の方はソフトドリンクをご注文くださいますようよろしくお願い致します。
なお、オリジナルカクテルについては、ノンアルコールのものもご用意しております。

■出演者の面会について
・終演後15分間、客席にて出演者がお客様をお見送りいたします。
プレゼントやお手紙はその際に直接お渡しすることができますが、15分で打ち切るため、確実にお渡ししたい方は受付にてお預けください。
また、劇場の都合により、立花や極端に大きなプレゼントはご遠慮ください。

■当日券について
・当日券は18日のみ発行致します。
ご利用のお客様は、開演の1時間前より受付にて承ります。

■グッズ販売について
・限定Tシャツと、前回公演#04「君の先」のグッズを販売致しますが、開演前はエントランス付近が混み合うため、販売は終演後のみとさせていただきます。
開演前よりグッズはエントランスにて展示いたしますので、購入をご検討の上、終演後にお買い求めください。

■その他
・17日14:30の回は、ご予約殺到のため、ご予約済みのお客様でも立見の可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、少しでも多くのお客様にご覧頂くため、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※ご質問等ございましたら、以下メールアドレスまでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
お問い合わせ:info@funcascampers.com

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]