忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[249]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目終了です。
実はまだ3ステージしか終わってないことに気がつきました。
あと8回っす。

結構長丁場なんだなーとおもいつつ終わったらあっという間なんでしょうね。

よし、がんばるぞい。
負けねーぞい。
明日夜の回は席あいているようです。
今回リピートしてみてもすごく楽しめる舞台になっています。

もしよければゆったり観れる明日の夜お勧めですよ。
メンバーも物販売りするんでいつもよりはお話できますしね。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
あと8回...でもあっという間に過ぎてしまうんでしょうね~
あたしは19日の昼なので、7回目のを観るカタチになるのかな♪

19日はお喋り出来る時間はなさそうですが、せめて代表に『おーちゃんです!』と名乗り出ようと思います(*´艸`)

引き続き頑張って下さい♪
おーちゃん URL 2009/07/15(Wed)09:31:06 編集
Re:お疲れ様です
お、19の昼ですね。おまちしていますよ。
そしてぜひともお時間があれば名乗ってください。
引き続きがんばりまっせ。
会えるのを楽しみにしています。
親泊義朗  2009/07/15(Wed)22:26:35
お疲れ様です!!
でもあっという間に千秋楽まで突っ走っちゃうんでしょうね
私も19日にドカンと2公演見させてもらうのですが
多分混雑するだろうしヨシアキさまに名乗りでもできれば
いいなと思っております!

あとはやっぱりグッズですね♪特典も是非是非、喉から手が出るほど欲しかったものなのでゲットしたいです

ものすっごく暑いですが明日も頑張ってください!
ヒロ 2009/07/15(Wed)22:30:20 編集
ヒロさん
ヒロさん、コメントありがとうございます。
そうですね。あっという間に終わっちゃうのでしょうね。

でも今は前を向くのみですね
そして是非名乗っちゃってくださいね。
会えるのを楽しみにしていますよ。

今回のグッズいいですよ。
今回のグッズ個人的にも大好きです。
ですから是非!

特典のDVDは半端なくお勧めですよ。

お待ちしています~。
親泊義朗  2009/07/15(Wed)22:47:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]