忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [245]  [249]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わったよん。
たくさんきてくれたお客様に本当に感謝です。

出演してくれたキャスト素敵なスタッフさんの囲まれ我々は幸せものです。
いかがでしたでしょうか?


明日からまた別の舞台の稽古が始まってしまうので今日はゆっくり休もうかと思います。
詳細は落ちついたらブログに載せますのでお待ちください。


昨日の打上で騒ぎすぎたのか声がガラガラです(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!!
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪

独特なストーリー展開で、少し複雑なお話でしたが、
なんていうか、観ていてすごくワクワクしました!!

喉の調子はいかがですか??笑
喉が枯れる程楽しい打ち上げ、やり切ったからこそのものですね。
すごく羨ましいです♪

次の舞台のお稽古も頑張って下さい。
おーちゃん URL 2009/07/20(Mon)15:50:49 編集
おーちゃんへ
楽しんでいただけたようでよかったです。
昨日は少しはしゃいでしまって(笑)。
でも本当にこの1週間は最高にたのしかったです。

また次回ファンカスでないところで頑張るので
もしよかったら着てくださいね。
親泊義朗  2009/07/20(Mon)15:57:08
お疲れ様でした!
私も名乗れてよかったです!

ヨシアキさんの役はいつも個性的で面白くて愛嬌があって
役の中にもヨシアキさんらしさが(というかあの動きはそうそうマネできないと思う)
出ててばっちりはまってて素敵でした。
っていうのを見送りの時言いたかったんですけど、てんぱってなかなか言えませんでした;;

そりゃ誰だっててんぱったりします。人間だもの。
それに今回初めて挨拶も聞けたので嬉しかったです。

台本などは売り切れてしまいましたがDVDはもらえたし
次回作に思いをはせながらまた日常を過ごそうと思います。

明日からの稽古もがんばってくださいね!!!
ありがとうございました!
ヒロ 2009/07/20(Mon)22:56:18 編集
ヒロさん
コメントありがとう。
お会いできてうれしかったです。

ばっちりでしたか!わーい!
僕個人の感想もいただいて大変うれしいです。
やっててよかったーって思います。

てんぱりますよね。
僕もよくてんぱりますのでてんぱり仲間ってことで(笑)

挨拶は正直いつも緊張します。
役で演じてるよりずっと緊張しますよ。
なにいったかよく覚えてないっす。

DVDで楽しんで次回作を楽しみにしてくださいね。
親泊義朗  2009/07/22(Wed)01:25:02
お疲れさまです*
初めまして。
舞台全公演お疲れさまでした!
18日と19日の昼公演を観劇させて頂いたのですが、何度観てもまた新しい面白さが見つかる舞台に感激しました!
2世がリリーの相談にのってるところが好きです!
親泊さんの言動はいつも面白くて素敵です^^

お見送りのときに話しかけたかったのですが勇気がなくて出来ませんでした…。
でも笑顔でお見送りしてくださってすごく嬉しかったです!

ではでは、次の舞台も頑張ってくださいね*
応援しています!
ロッテ 2009/07/21(Tue)00:25:42 編集
ロッテさんへ
2世とリリーの会話を気に入って頂きありがとうございます。
僕も個人的にあのシーンは大好きですよ。

今回は2度3度と楽しめるようにつくりましたから楽しんでいただけてよかったです。

次回の舞台も違った感じの舞台になりそうなのでもしよければ来てくださいね。

今度はもし少し勇気があれば気軽に声をかけてください。
本当にありがとうございました。
親泊義朗  2009/07/22(Wed)01:34:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]