忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[285]  [286]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [245]  [249]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今新宿を歩いてたら目の前で事件発生!

パトカーが目の前を通りすぎました。
犯人が近くにいるのか?おっと中から三人の私服警官が降りてきた!


うわーすげー。


やべ!目があった!



あれ?
あなた達誰を囲んでいらっしゃる?

俺だーー!


貴方私は何もしてない単なる貧乏人ですよ。

気が付いたら鞄のポケットというポケットをみられ、筆箱をあけられ、名刺入れもあけられ、両手をあげさせられポケットをポンポン叩かれ、財布、携帯中身もチェックしてるじゃないですか?

道行く人が私をみているじゃないですか!

俺はなにやったんだ。
台詞をよく噛むからか!
わらいかたが引きわらいだからですか?

はたまた髭が濃すぎて私は刑務所いきでしょうか?



すみません。
僕はなにもやってねーよ。






10分後解放。
すみませんでしたと言われ取り残される俺!

皆さんの視線が痛い!


それでも一歩一歩踏み出して僕は勇敢に歩いていきました。


追伸
これはフィクションではありません。

月に一回は捕まるのですがこれほど派手に捕まるのは初めてです
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね…。
月に1回は捕まるって…ひどいですね;
月1というのは初めて聞きました。

私が思うに職務質問されるような方とは思えないのですが…
人が多い場所で散々調べられて取り残された親泊様の気持ちを考えたら悲しく(虚しく)なってきました…。

これからは職務質問されないことを祈ります…。
ちぃ@ふわふわ王子様 URL 2009/07/24(Fri)22:13:48 編集
Re:大変でしたね…。
祈っていただいてありがとうございます。
そうなんですよー。もうアンチ警察です。
そんな僕はこの前刑事役やりましたけどね(笑)。

でもそこまでやられると笑えました。(笑)

親泊義朗  2009/07/24(Fri)23:30:24
無題
月に1回つかまりすぎですよ~(^o^;)

あやしそうにみえないけどなぁ~。

ポリスみるめナシ!だにぃ~。
いまいっち♪ 2009/07/25(Sat)02:23:12 編集
いまいっち
お、いまいっちは。あのいまいっちかな。
コメントありがとう。
ポリスは本当見る目ないよね。
いらっとするよね(笑)
親泊義朗  2009/07/25(Sat)19:32:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]