忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言で言うと空虚です!
はい、相変わらず暗い日記になります。

客演の話がなくなったものの
なにか言い表せない物足りなさが全身を
覆い尽くしています。

昨日は眠れずに4時まで起きて
結局7時に起きました。

正直、今までの演劇をやっていてこれほど次まで空いている
のは去年以来です。
ただ去年は劇団がリニューアルするのに忙しくて
あまりそんな気持ちにはなりませんでした。

実はその時期も小さな役ですが
ある大きな舞台の話を断ってしまいました。
今思えばやればよかったかなって思っています。

あ、でも別に今回客演しなくなったのに後悔しているのじゃなくて。

次のファンカスまで役者として
なにができるかです。

ここでは言い尽くせない思いが今自分にあって
時間がある今を無駄に生きちゃいけないと思う。

僕の中でタイムリミットはある程度あるわけで…。
時間がないなかで時間があるときこのときをいかに過ごすかで
大きく変わると思います。

正直辛いことや嫌なことをやることが多い分芝居が好きと認識したことはありません。
でもやはり芝居がしたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
えりっぺと申します(^^)なんとなく気持ち分かります☆私も昔某プロダクションに応募して合格したのですが訳あって断わりました…今思えば現在とは違う人生になってるかな…でもファンカスとは会えてるかな…と考えたら後悔はありません☆
次回作での活躍楽しみにしてます♪ガンバッテください(^O^)
えりっぺ URL 2007/07/28(Sat)20:37:59 編集
はじめまして
えりっぺさん、コメントありがとうございます。
ファンカスのことをそう言っていただけると大変うれしくおもいます。
えりっぺさんもいろいろあったのですね。
何か得られるように僕もがんばらなきゃですね。

次回作は少しずついろんなことが決まり始めてますよ。
僕が好きそうな作品になりそうで楽しみです。

こんなブログを書く私ですが、今後ともよろしくお願いします。

親泊義朗  2007/07/29(Sun)03:25:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]