忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね。
この季節は切ないです。
なぜって?
だって夏って恋の季節じゃないですか?
だから秋はその終りをつげることが多いから。
特に僕はそういうことをが多い気がする。

そんな昔を思い出して今日は久しぶりに料理しました。
ああ、一人で食べます(笑)
意外にうまいかも(笑)





PR
昨日はファンカス久しぶりにに復帰しました。
久しぶり過ぎて浦島状態でした。



正しい晩餐、終わりました。
終わってしまいました。
名残惜しい。いやー楽しかった。最高した。


たくさんのご来場ありがとうございました。
差入やお手紙も非常に嬉しかったです~。
ありがとうございました。
とりあえず今日はゆっくり休みファンカスモードに切り替えます




いよいよ残すは千秋楽のみになりました。
只今台本読みかえしてます
あーさびしいー。
ラスト一回。
がんばります



2日目終了しました。
たくさんの差し入れ、お手紙ありがとうございます。
うれしい限りです。

終演後出てきますのでもしお時間があれば声でもかけてやってください。

さ、あと3日がんばんべ。
開演しました。
頑張ります。



無事初日おわりました。

緊張したよー

なかなか好評なようです。
でも、お客さんの入りがこの後はさびしいようなので
もしよければぜひ見に来てほしいです。
よろしくお願いします
僕にとっても思い入れの強い作品になりそうなのでもしよければ来てほしいです。

僕ももっとがんばろっと。
明日は僕が出演しないかいなのでゆっくり休もうかと思います。

いっぱい寝よっと

開演10分前。
やばいっす!
緊張ー。
行ってきます。



忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]