忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も稽古してきました。
今日はファンカスお馴染フッキーが来てくれました。
あまりにもフッキーがかっこいいのでフッキーには変顔してもらい、僕は二枚目な顔してみましたらちかにキモいといわれましたー。

やっぱりイケメンにはかなわないようです(泣)



PR
昨日のフェス稽古はゲストの寺崎裕香ちゃんがきてくれました。
また彼女の魅力がみれる感じになりそうですー。

7日のチケットまだ余ってるので是非?ゥ



今日もファンカス稽古。
よっさんは参加するかわからないとかですが
毎日稽古参加。

そして私、今回は見せ場あるかもなー。
楽しみにしてください。

でもでるのか、俺。

俺の7・8日はどうなっているのでしょうか?

今日は楽しいファンカスフェス稽古。
ぜーぜー。

久しぶりの稽古でからだがやべーぜ。

でもこりゃいいものつくれる。
実は実は今回フェスやるにあたり両日出れるゲスト様がいます。
その名ズンこと落合くん。
こちらもファンカス常連さんです。
かれのキャラはすごく好きです。

ズンのまねはできないなーっていつも思います。
本当にいい役者さんです。

あと両日でるかも知れないゲスト的な人かもしれない、おやど…

なんっつって。
さて、先日の中村さん、片岡さんに続き、7日のみゲストは寺崎裕香ちゃんです。
はい突然3号でリリーという役をやっていた彼女です。
また彼女もかわいらしいです。

どうやら裕香ちゃんは稽古も参加何日か参加してくれるそうです。
こりゃなにかやるんだろうな?

楽しみです。
なんかフェスのゲストをボーっと眺めていたら、
7日に初めての名前の方がありますね。

実は僕二人ともお会いしたことないのです。

まずは中村康介さん、かなりのイケメンらしいです。
やばいです。
おれも昔はかっこいいと騒がれていたはずなので勝手にライバル心燃やしています。

そして二人目は片岡あずささん。かなりのかわいい方だそうです。
僕も昔はかっこいいと騒がれていたはずなのでやる気がでます。

ということで僕はでるかわかりませんが、どこかでこの二人とお会いできると思うので楽しみにしています。

この二人が今回ファンカスに出るってことは…。

ぶ。鼻血ぶーです。
でも僕は鼻血がでても髭でわかりにくいでしょう。

みなさんにお謝りしなければなりません。

実は私、親泊義朗は7、8日にやるフェスに出れないかもです。
完全な私の仕事の事情です。

でももしかしたら駆けつけて出れるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。

親泊が出れたら応援よろしくお願いします。
出れなくてもなにやら三浦が企んでるみたいで面白そうなことをやりそうなのできてください。
なにやら次の公演やら今までの公演の秘密が知れるみたいですよ。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]