忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も銀座へ連続で大人の夜を過ごしてきました(笑)
なんつって。

前回ファンカスに出てくれたYOHくんの舞台みに行きました。
YOHくんは面白どころでしたよ。
お客さんも一杯でしたー

ちかもきてたので三人で一緒に終演後話して写真とってきました。





PR
今日は東京で有名なケーキ屋さん「キルフェボン」 へ行ってきました!
久しぶりに夕方からスケジュールが空いたので!
周りはカップルだらけでしたがそんなの無視して友達と!

ちかがみたらうらやましがりそうですね。
マンゴーのケーキ食ってうめーってさけんだらみんなにみられました

だってうめーんだもん




こんにちは今日は色々ハードです!
そんな中空をみたら綺麗な夕焼けが??

偶然にも友達から綺麗な夕焼け写真いただきました。
同じ空でも場所によっては見えかたが違うんだね

僕はなんか空が好きなんです。
癒される。
そう言えば昔ファンカスの改名前の劇団で空って人を好きな役やったなー


みんなも空って素敵だと思いませんか?



フェス終えて少しさびしく思っています。
でもでも今日は8日いなかったにも関わらず手紙をたくさんいただいてちゃんと読み返していました。
本当にありがとうございます。

コメントとかもすごくうれしいです。
このご恩はかならず舞台とか映像とかで表現して恩返ししたいと思います。

本当にみなさんありがとう。

親泊義朗、明日もがんばんべ!


フェス二日目終わりました。
残念ながら二日目は出演できませんでした。
大変申し訳ないです!

でもなにやら懸賞金賭けられたり、露木が物真似したそうで。

みんながいじってくれて充分出演してたみたいで楽しんでいたたきたら幸いです。

お返しにまた素敵な情報公開しますので楽しみにしてくださいね

写真は肖像画!
一日目集合写真!
ゲストゆかちゃんと写真!
ゲストずんと打ち上げ会場にて!



無事フェス初日おえました。

本当にたくさんのお客さまにあえてよかった。
無事に本日は出演できました。

明日はどうなるでしょうか?

どうぞお待ちしています。

最終稽古終わりました。
明日は本番です。
はたして僕はいるのでしょうか?

きっと…

楽しみにしてくださいね。
まだ若干席に余裕があるみたいなので検討中の方はぜひ予約ください。


なんと緊急速報です

7・8にやるフェスですがふっきーが両日出演することになりました。

ぜひお楽しみください。

ふっきーのあれやこれや見れますよ。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]