忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に千秋楽を終えました。
今回身体を酷使する作品でしたが久しぶりに男性の脚本、演出を受けてとても勉強になりました。
とても素敵な作品に巡り会えて佐々木さんにも感謝です。

外部でやるとファンカスとは全く違う役が多いしそこも醍醐味だよね。

いやー楽しんだー。
いっぱい血まみれになったしね。

最初は心配でしたが最終的にはお客さんもたくさん入っていただき本当にありがとうございます

また今後の活動も随時公表しますので今後とも親泊をよろしくお願いします

やはり全て終わってしまうと淋しいですがそれが舞台の良さだもんね。

よっしゃがんばんべ

PR
本番前だねー。
がんばんべ



さ、あっという間に千秋楽だよ

最後のひとしぼりして燃え尽きるつもりでやります


昨日はおじやカフェで精力つけてきました。
おじやはうまかった

がんばんべ



腹一杯だよー

いやー昼公演は今日も無事に終了

さ、夜公演も死ぬ気でやってくるわー

死なないようにきをつけます



昼公演終了

ファンカスメンバーが何人かきてもらって嬉しかったよ
あ、写真忘れた

差し入れのパステルだよ誾
うまいよ



本日も無事に二回公演終了しました。

今回はかつてないほど激しい舞台なので体がもつかしら(笑)
体かパキバキです

なーんてね。
最後まで死ぬ気でがんばります。

今日はゆっくり休んで明日へ備えます。

羽ばたけ、親泊で

まだチケット余ってますのでよろしければご来場おまちしてます
二回目終了


差し入れのあまおうのいちごー

うめー

さ、夜公演だべ



初日あけました。
そして無事に初日終えることができました。
今回は客席がちょー近いから緊張したなー。
手を伸ばしたら届く距離なんだよね。マジで(笑)
でも触っちゃダメだよ。動揺するからね(笑)

また明日二回あるから気合い入れてがんばんべ

皆さんのご来場おまちしてます
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]