忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も片付けやりなんとか終了。
でもまだまだいろいろやることはあるな。
スーパーヒーローイズムは僕のなかでまだ終わってないなー。
写真は魚屋メンバーで撮った写真
マジフィッシュ



無事にスーパーヒーローイズム、全日程終了しました。
ありがとうございます。
いろいろ大変なこともありましたがたくさんのお客様に観ていただき無事に終わり、マジで感謝です。
これからもファンカスをよろしくお願いします
後日少しずつblogに写真とかアップするのでチェケラしてください。
シーユー



ついに来ました我がホームグラウンドの本公演です
ファンカスの前身となる劇団時代の作品

歌あり踊りありで絶対楽しくなります
今まで以上に規模も大きくなるのでお楽しみくださいね


FuncAScamperS009
♯06
「スーパーヒーローイズム」
【脚本・演出】三浦香

【日程】2010年
5月22日(土)~30日(日)
【場所】吉祥寺シアター
(吉祥寺駅徒歩5分)
※東京都武蔵野市吉祥寺本町1ー33ー22


【出演メンバー】
☆加古臨王
★露木一博
☆大橋美紀
★高橋悠
☆大久保ちか
★親泊義朗

【出演ゲスト】
☆落合孝裕
★藤原祐規(ドワンゴアーティストプロダクション)
☆中村康介(サムライプロモーション)
★YOH(GIG MANAGEMENT JAPAN)
☆栗原功平(劇団スーパー・エキセントリック・シアター)
★加藤学(KittyーGuys)
☆片岡あづさ(81プロデュース)
★下崎紘史(Y・M・O)
☆眞賀里知乃
★加藤和久(みかんピープル)

☆吉田仁美(ヤザ・パパ)
★石黒圭一郎(劇団コーヒー牛乳改めゲキバカ)

and!!

☆倉貫匡弘(オルスタエンタテインメント)

【タイムテーブル:開演時間】
22日(土)19:00
23日(日)14:00(完売)/19:00
24日(月)★19:00
25日(火)~休演日~
26日(水)★19:00
27日(木)★19:00
28日(金)19:00
29日(土)14:00(完売)/19:00
30日(日)14:00 (完売)

★マークは割引料金&愛の売り場が現れる?!
※開場は開演30分前
※受付開始は開演1時間前


【チケット】
日時指定/全席指定
前売り:3900円
当日:4200円

★割引(24・26・27日):3700円


【チケット予約】
親泊の特別チケットフォームです
http://ticket.corich.jp/apply/19015/yos/

上記URLよりチケットをお申し込み下さい。
画面に従い入力をお願い致します。

入力が完了すると、予約完了メールが送信されます。
その際、ドメインの一時解除をお願い致します。
返信されましたメールの内容に従い、チケットのご購入をお願い致します。

【チケットのご予約について】


千秋楽につきましては完売をいたしましたが、その他の日程につきましてはまだ若干の余裕がございます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

◆ご予約の際、エリア指定の選択を行っておりましたが、公演初日が迫っており
ますので、12日以降のご予約では、エリア指定をすることができません。ご了承
下さいませ。
入力画面にて[指定席]を選択して下さい。

◆なお、12日以降のお申し込みに関しましては、当日精算にてご予約を承らせて
いただきます。
当日は、会場受付にてチケットをご用意しておりますので、ご予約者のお名前を
お伝えいただきご精算くださいませ。

また、開演10分前までにお越しいただけない場合は、ご予約が解除されることが
ございます。
お早目のご来場をお願いいたします。

※受付は開演の60分前開始となります。開場は開演30分前です。


それでは、皆様のご予約、ご来場を心より御待ちしております。
質問がありましたら、info@funcascampers.comまでメールにてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます
 



【問い合わせ】
MAIL:info@funcascampers.com
URL:http://www.funcascampers.com/


今日も無事終わりました。
残り2日か…。

なんか終わりがいよいよ見えてきたな。
でもまだやるべきことがたくさんある。
最後まで作品と役と一緒に成長しよう。

がんばんべ。

今日までたくさんのご来場、お手紙、差し入れありがとうございます。
本当にみなさまがいてファンカスがあり、僕も今生きてられるとおもいます。
マジ感謝。
今日までは役柄で見送りだったけど少しでも声聞けてうれしかったな

あとは俺ができることは
みんなをふるいたたせて自分もがんばり、いい公演にする。

悔いのないようにがんばんべさ

いつもたくさんのご来場、差し入れ、お見送りありがとうございます。とても感謝です。
さ、明日はいよいよ平日公演最終日、フライデーナイトフィバーでPR活動します。
まだチケットも明日は他の日程に比べてあるみたいなので時間あるかたは当日券おすすめですよ
そしてそして土曜、日曜はハートビートチャンスというイベントをするみたいです。

【ハートビートチャンスのお知らせ】


『スーパーヒーローイズム』へのご来場、並びに愛の売り場へのご来店、誠にありがとうございます!!!
おかげさまで連日大盛況の愛の売り場ですが、みなさまのご愛顧に感謝し、
フライデーナイトフィーバーに続き、29日の夜の回と30日の公演後にウィークエンドイベント~★ハートビートチャンス★~を行うことに致しました!

29日夜の回と30日の公演終了後、公演グッズを3500円以上お買い上げいただいたお客様は、ハートビートチャンスへご参加いただけます☆
HEART BEAT MARKET従業員一同よりお客様への感謝を込め、愛あるプレゼントをご用意!
サイン入りパンフレットやグッズなどが当たる、盛り沢山のチャンスとなっております!!!

お客様へ感謝のご挨拶をしようと、HEART BEAT MARKETの店員たちも登場するかも?


是非この機会にHEART BEAT MARKETへご来店いただき、ハートビートチャンスにご参加くださいませ♪



*なお、公演チケットをお持ちでないお客様も、終演後にご来店いただければ、ハートビートチャンスへご参加いただけます!
是非是非、お気軽にお立ち寄りください!!!

みなさまのご来店を、従業員一同お待ち申し上げております♪
[愛の売り場内容公開!]

5/24(月),26(水),27(木)の公演終了後、劇場1Fロビーの物販コーナーに、劇中に
登場する架空のスーパーマーケットであるハートビートマーケットがミニサイズ
で出現!さらに、店員に扮した出演者が登場します!

どの売り場に誰が登場するかは当日のお楽しみ!
お客様へ出演者から、愛のある賑やかな売り場をご提供致します!

さらに!
この日にグッズを購入された方には、グッズ1点につき1枚、限定ステッカーをプ
レゼント!
限定ステッカーは全部で7種類!

どのステッカーがもらえるかも当日のお楽しみ♪

みなさまのご来店、従業員一同お待ちしております!

今日で折り返し。
残り5ステージ。

うーーーーん、まだまだ、いけるはず。
がんばるぞ。

愛の売り場もあと1回。

今回はファンカス至上最多でナイスなグッズがそろっているからテンションあがる。

この機会を逃さずによろしくお願いします。

愛の売り場もがんばるぞ!!
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]