忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はファンカスのチケット発売だよ。
公演の宣伝ページにチケット販売のURL貼り付けたから
是非売り切れる前にお早めに予約ください

また本公演とは違う楽しみ方もできるし
めっちゃおもしろいものつくまっせ。


よろしくお願いします。

PR
昼間はダイキの舞台を見に行きました。
初めて舞台の上に立つ彼をみてお父さんみたいな気持ちでみてました。

俺もがんばんなきゃ
写真はミサキングこと新川三咲さんと稽古後の飲み会で。
彼女とはまったく絡まないんだけど。
キャピキャピした今時の女の子と思いきや、かなりのサバサバした子で話してておもしれーす

さ、台本読んで稽古がんばんべ





今日も稽古
うむ、喉が最近疲れてきたようです。

もっとパワフルにやりたいのにこんなことでへばって情けない。
今回はダブルキャストだけど逆チームの酒井さんとはよく役のことで話したりします。
よきライバルだ

この風貌
この人おもしろいっすよ。
俺もがんばんなきゃ






今日はたくさんキャストが集まり、みんなで飲みましたよ。
今回はシーンが大きくわけて2つあるのであまり絡みがないキャストさんも何人かいるのでこういう会は大切だなーって思います。みんなで仲良くなっていい作品つくらなきゃ



今日は稽古がオフなので知り合いのダンスを見に来てます。
会場は秘密らしく、今東京タワーの近くでお客さんが集合していくそうです。
ワクワクだな

東京タワーはもうすぐ地デジのスカイタワーできたらどうなるんだろうか。

東京タワーは風情があるよなー



今日も稽古す
しかし暑いなー。

今日は22時に終わる予定だったのに演出の藏さんが思ったより稽古が順調ということで19時には終わりました

順調ということならいいことだ。

でもまだまだ自分的には反省することたくさんある。

今回の役は最近の僕がやらないような役かな。

でも昔はこういう役よくやってたから、原点に戻ってやってるつもり。

一見の価値ありですよ。

お待ちしてまーす。
今日は「浅草あちゃらか」の初稽古でしたー。
僕は今回は誰も知り合いがいないのでドキドキしていきました。

稽古始まってからドキドキする暇もなく熱を帯びて、超ハードで汗がすごかったよー。

僕の役は今までになくすごいエネルギーでやらなくてはいけないのでちょっと今テンションがハイになりすぎてまーす

ちなみに今回は20代前半の若者たちと一瞬にやってますよ。
若いエキス吸いまくりです

あ、やべまた写真取り忘れた。

今日は「浅草あちゃらか」の初稽古でしたー。
僕は今回は誰も知り合いがいないのでドキドキしていきました。

稽古始まってからドキドキする暇もなく熱を帯びて、超ハードで汗がすごかったよー。

僕の役は今までになくすごいエネルギーでやらなくてはいけないのでちょっと今テンションがハイになりすぎてまーす

ちなみに今回は20代前半の若者たちと一瞬にやってますよ。
若いエキス吸いまくりです

あ、やべまた写真取り忘れた。

忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]