忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンカスの宣伝でちかとリオンとずんがでます。
是非ともきいてやってください

調布エフエムラジオ
ラジオボンバー「芝居のススメ」

2010年5月8日(土) AM9:00~PM12:00
※AM10:30頃からの放送となります。

出演:加古臨王、大久保ちか、落合孝裕 予定

後日ネットでも配信します!!

PR

こんにちは。
この前稽古終わりにファンカスミーティングあったんだけど
ま、マックというところでやって、
露木がマックシェイクを二つ買って混ぜて飲むとうめーといっていたので
真似してやってみました。

結果は…

うまい。

そんな感じをメンバーの西尾が写メしてくれたよ。

あとこっちが本題ですがチケット千秋楽が完売してしまったそうです。
まだまだ他の日のチケットはあるのでお早目にお買い求めくださいね。

実は私、土曜日に引越しをしました。
引越しが決まった時にYOHくんと稽古前に話した会話です。


親「おれじつは引越しするんだー、YOHくん〇〇駅が最寄り駅でしょ?どこら辺住んでるの」

Y「まじっすか×××町っすよ」

親「俺も×××町だよ。何丁目?」

YOH「▲丁目」

親「おれも▲丁目。近所だねー。何番地?」

Y「★番地」

親「え?おれも★番地」

Y「まじっすか俺1番すよ。」

親「俺3番だよ」


二人「…すげー、となりのとなりじゃん」

つうことでねらってもないのにYOHのとなりのとなりの家に住むことになりました。
で、引越し当日なぜか引越しがほぼ片付いたら、メンバーのちかとYOHくんが来るなと言ったのに来ました
引越しのじかんにはこなくて終ったらくるとは早速やられました。

でも意外に楽しかったな

多分これからはYOHくんとやたら仲良くなるんではないかと思いますがYOHくんを応援しているかたよろしくお願いします
ちなみに写真はうちにきた写真ですよ。





今回は超楽しく稽古やってますよ。
うん、すげーエネルギーだ
この写真は昨日の稽古後の写真
一丸となってがんばりまっせ
まだまだチケットに余裕があるので迷っている方は是非お待ちしてますよー



今日の10時からチケット発売するよ。
めっちゃ面白くなりそうだから、めっちゃきてほしいです。
そして、親泊から買ってきてくれたらうれしいです。
以下
親泊の特別チケットフォームです
http://ticket.corich.jp/apply/19015/yos/

上記URLよりチケットをお申し込み下さい。
画面に従い入力をお願い致します。

入力が完了すると、予約完了メールが送信されます。
その際、ドメインの一時解除をお願い致します。
返信されましたメールの内容に従い、チケットのご購入をお願い致します。

※必ずお読み下さい※

お席はエリア指定が出来ます。予約画面にてご選択ください。
チケットフォームでの予約は仮予約となります。チケット代金のお振込みが終了次第、予約確定となります。
1.お席の確定は、お振込み順とさせて頂きます。
2.チケット代金のお振込み期限はチケットお申し込みより1週間です。
3.1週間以内にお振込みの確認が出来ない場合、ご予約は自動でキャンセルとなります。
4.お振込みの確認が出来次第、「入金完了のメール」を送信致します。
「入金完了メール」はお金の確認を確実にするため、少々時間がかかります。3日ほどいただきますが、4日以上たってもメールがこない場合はご連絡ください。
5.お振込み名義は、以下のようにお願い致します。

《ご入力頂いたお客様の電話番号下4ケタ》+《ご入力頂いたお客様ご自身のお名前》

6.振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
7.チケットの発送はお振込確認後順次行います。

《チケット代金振込先》
三菱東京UFJ銀行
上北沢支店(店番160)
普通 0017422
親泊 義朗

それでは、皆様のご予約、ご来場を心より御待ちしております。
質問がありましたら、info@funcascampers.comまでメールにてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます
はーい、稽古2日目は今日はグループ稽古でした。
結構本格的稽古っした。

写真は稽古終了後に集合写真とっているなかで横からとっちゃいました。
YOHくん、仁美ちゃん、クリの3人パシャリととりました。
素敵ゲスト。
うんファンカスおなじみの人達だね。

ああ疲れた。
台本読まなきゃね



ファンカスはじまった。
いやー初稽古ですよー。
緊張したけど楽しくなりそうだよ。
今回はファンカス史上一番の出演者数を誇ります。
大勢に囲まれて楽しいです。
まだ全員揃ってないのにこの人数スゲーっす。
今日は我がファンカスの脚本家、三浦が見事に台本を書き上げてきました。そして本読み。
おれ、本読みとかで笑わないんだけど結構笑ってました。
それくらい面白い。

だから是非是非ファンカスみたことある人もない人もみにきてね。
さー、みんなに負けないように俺もがんばんべさ。

あ、稽古場blog開設したそうで最初は僕の開始です。チェケしてくださいー
http://ameblo.jp/super-heroism



ついにはじまったよ。
ファンカスキャンパーズ009、スーパーヒーローイズムが
昨日は顔合わせがありました。
いつも顔合わせは緊張した雰囲気なんだよね。
そして僕の挨拶から始まるんですけどもいやーこれが緊張するんだ。

で、今回も緊迫感あるかんじではじまるとおもったら何故か笑いがおきました。

というかんじで和やかな顔合わせでしたー。
てか、ちょーうるせーす。
それだけ元気なキャストがそろったんだな。
月曜から稽古がんばんべ
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]