忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は愛の売場だよ。
今日はPR活動してきたよ。
これはそのときに配った手書きチラシ。
楽しかった
明日の愛の売場も楽しみじゃい



PR

いやー2日目終了しました。

まだまだやらなくてはいかないことたくさんだな。

でもみなさんに楽しんでいただけてうれしいです。
今日のイベントも楽しかったな

今回チケットフォームでもお世話になっているこりっちで感想やらかけるみたいなので

もしよければ書いてくださいね。

明日からもがんばるぞ。

皆さんのご来場お待ちしています。

http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=19015

写真は楽屋でYOHくんが盗み撮りした写真だよ。
今回の楽屋はYOHとふっきーの間です。
なぜかZEROに挟まれる俺です

いやー幕あいたよー。
まずは一息
たくさんのご来場ありがとうございますー。
温かいお客様でとてもとても感謝です。

ここからだよねー。
お客様と一緒にまだまだ作品として磨き上げていければよいな

いやー、つかれたー
明日は2回。
後悔しないようにがんばるぜ

写真は終了後の楽屋



ファンカスいよいよ最終稽古終わりました。
そして23日14時、29日14時完売しました。
当日券はご用意若干していますので
他の日時をご予約していただくか当日券でご来場ください。

いえい!!生放送終了です。
お忙しい中来てくださった方、メッセージいただいた方、仕事中にこっそり聞いてくれたありがとうございます。

本当にみなさんよい方で助けられました。
ゲストの中村康介さんもしゃべれないファンカスメンバーをなんとかしてくれてありがとうです。

さ、後は稽古に励んで納得したものつくるぞ。
がんばんべ、がんばんべ

来たる24日より、吉祥寺シアターロビーにミニHEART BEAT MARKETの愛の売り場
が開店致します☆

そこで、24日からの愛の売り場オープンに向けて、23日夜、店員に扮した役
者たちが愛の売り場のオープニングPRを行います。
PRでは役者自ら、直筆の特製チラシを配布致します!
各売り場の個性溢れるチラシをお楽しみに☆

そして、役者同士の気合いの入ったオープニングPRの戦いを観にいらしてくだ
さい!!!



また、28日終演後には週末セールに向けて、
フライデーナイトフィーバー(週末セールのPR)を行います。

こちらは、23日のオープニングPRとは違う内容の特製宣伝チラシを配布!
役者同士のPR争いも、さらに違う展開を見せるかも…?



役者たちによるPR活動は、この2公演のみしか見れません!
さらに、この特製宣伝チラシは、この2公演のみの配布となっております!!!

是非是非、店員たちのバトルと気合いで満ち溢れたチラシを観に、劇場に足を運
んでください♪
みなさまの愛の売り場へのご来店、従業員一同お待ちしております!!!




ファンカスのPRとかでゲストの康介とメンバーのはるか、大橋つれてネットTVにでます。

生でみれたりするそうなんでよかったら遊びに来て下さい

あっ!とおどろく放送局の公開生放送に出演決定!
番組詳細:http://odoroku.tv/atto/negai/

出演日時:2010年5月16日 15:00~
中村康介、親泊義朗、大橋美紀、高橋悠、生出演
時間になったらページ左上の「すぐに生放送を見る」ボタンをクリック

【この番組は公開生放送です!】
表参道と明治通り交差点「ロッテリア原宿表参道店」に併設する
サテライトスタジオから生放送でお届けしています。
ロッテリアのハンバーガーを食べながら、
店内モニターでも放送をご覧いただくことが出来ます。
ぜひサテライトスタジオにお越しください!

「表参道スタジオ」の地図はコチラ
http://odoroku.tv/atto/negai/

番組公式ブログはコチラ
http://ameblo.jp/kanaerun/

千秋楽につきましては完売をいたしましたが、その他の日程につきましてはまだ若干の余裕がございます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

◆ご予約の際、エリア指定の選択を行っておりましたが、公演初日が迫っており
ますので、12日以降のご予約では、エリア指定をすることができません。ご了承
下さいませ。
入力画面にて[指定席]を選択して下さい。

◆なお、12日以降のお申し込みに関しましては、当日精算にてご予約を承らせて
いただきます。
当日は、会場受付にてチケットをご用意しておりますので、ご予約者のお名前を
お伝えいただきご精算くださいませ。

また、開演10分前までにお越しいただけない場合は、ご予約が解除されることが
ございます。
お早目のご来場をお願いいたします。

※受付は開演の60分前開始となります。開場は開演30分前です。

それでは、皆様のご予約、ご来場を心より御待ちしております。
質問がありましたら、info@funcascampers.comまでメールにてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます
 
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]