忍者ブログ
ただいま修行中!

ただいま修行中!

Func A ScamperS 009代表でもある役者親泊義朗が日々感じたことや反省を言葉にしていこうと思います
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CoRich舞台芸術まつり!2010春
の結果が出ました。

残念ながらファンカスは通過しませんでしたが、
みなさんのあたたかいコメントをいただき
がんばろうと思いました。

まだ公演ははじまっていない
落ち込んでる暇はないもんね
みなさん今後もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
PR
昨日は一週間遅れで仲間が誕生日を祝ってくれた
みんなに素敵なプレゼントもらいました。
ひとつめは将来のお嫁さんと一緒に使ってといわれたハートの皿とフォークとスプーンのセット

ああ、結婚してー。
誰と使う日がくるやら
これを使う人と結婚しよー(笑)

そしてふたつめはパンツとふんどし。
パンツはオシャレパンツだよ。
思えば去年もキティちゃんのやつもらったよな。
ふんどしは勝負の時にはくべ

3つ目は便座カバー。意外になくてもいいけどあるといい品。
こりゃ最高だぜ!

とにかくこんな仲間達を大切にしたい。
いやいやうれしかったな



まだ寒いけど梅の花が咲いてた。
まだ満開ではないけど春は少しずつ来てるんだな。
こういうのみると頑張れーって応援したくなるよね
俺も早く春を迎えなきゃね



今日はファンカスミーティングだったんだけどスーパースタッフ鈴木に誕生日プレゼントもらった。

こんなに寒いときにアイスかとおもったらオシャレな植物をもらった。

ミントらしいよ。
鈴木はいつも制作とか小道具とかつくってくれてデザインとかできてすげーセンスあるからさすがだなって思ったよー。

めっちゃうれしかった。
もらったときに喜んでる俺に鈴木はblogに成長日記をかいて5月公演までに立派に育てるように言われた。

なんというプレッシャー的なプレゼントだ

面倒くさがりなおれには自信がない。

でもがんばってやってこう。
がんばってダメだったら鈴木もゆるしてくれるはず。

もし5月公演であるはずの小道具がなかったりしたらきっとそれは枯らしてしまったことだと思ってください





皆さん、たくさんのおめでとうありがとうございます。
30という節目の年齢を迎えました。
この節目を機会に頑張っていくぜ



最近バイオリズムがよくない。
あああーってかんじだ。
理不尽なことがあって納得いかねー時も多々ある。


明日はどうやら30歳になってしまうらしい。
ま、今の思いも2・3日すれば復活するべ。

そんなことにうじうじしない30歳としていきていこうかなって目指していきますよ。

今日はいつもファンカスの受付周りでスタッフとして活躍していただいた藤田ともかさんと昔ファンカスの前進の劇団に出演していただいた藤原大祐くんの結婚式でした。

本当に素敵でファンカス一同、幸せな気持ちになりました

さ、おれもそろそろ結婚しようかな(笑)

ファンカスは余興してきましたよ。ちかが歌ってみんなが踊ったり
三浦が歌ってみんながコーラスして
俺はカミカミスピーチ&伝説の歌歌ってきましたよ

いやーああいう場所は緊張するんだよ、本当に(笑)

ま、言いたいことがまとまらないけど、ともか、大祐、おめでとう

そしてファンカスをわすれないでくれい



おいらはドラマーだぜ
これから音楽一本でやっていきます



忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/31 ゆき]
[12/24 そうや]
[12/23 おぜよめ]
[12/11 そうや]
[11/30 そうや]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
親泊義朗
年齢:
44
性別:
非公開
誕生日:
1980/02/15
職業:
役者
趣味:
観劇、
自己紹介:
役者です。
ファンカスキャンパーズ009の代表しています。
是非見に来てくださいね
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ただいま修行中! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]